2015/09/14更新0like5558view

著者:20061123snsm

SNS投稿画像の見栄えが上がる!おしゃれインテリアコーディネート7選

シェア ツイート

おしゃれな写真投稿が人気のSNS。こだわりインテリアをSNSで発信してみませんか?
こちらではハッと目を引くおしゃれインテリアコーディネートの住まいを大公開!カラーコーディネートから小物使いまで、ぜひとも参考にしてください。

SUVACOが専門家をご提案

家づくり・リノベーションはどこに頼むのがいい?SUVACOがご要望に合ったプロを提案します。

▽ 目次 (クリックでスクロールします)

海外風をめざす!

女子の好きなものが詰まったオトナかわいい空間はこちら!

余白を作り出し、メリハリのあるデコレーションを!

清潔感を出すなら白い壁で足し引き!

厳選アイテムで上質な空間をつくる

それぞれのデザインを主張しつつ、インテリアとしてまとめる

個性を活かすにはリンクさせる方法も!

海外風をめざす!

海外風おしゃれベッドルーム。アクセントクロスやベッドカバー、ブランケットまで寒色系で統一されています。色味を揃えることで落ち着いた印象に仕上がっています。モノクロのフレームアートも海外っぽい演出ですね。ロッキングチェアで、ゆるりな雰囲気もプラス。

女子の好きなものが詰まったオトナかわいい空間はこちら!

淡いピンクの室内に、乙女心をくすぐるこだわりシャンデリア。優しく注ぎ込む光は北欧アンティーク家具も優しく包み込んでくれます。上質な家具で、かわいいだけじゃないオトナな空間へと早変わり。

余白を作り出し、メリハリのあるデコレーションを!

アクセントクロスのグレーで、空間が引き締まりぐっとスタイリッシュな空間に。時計とポスターのバランスもグッド!ごちゃつきすぎないように上手に余白も作り出しています。

清潔感を出すなら白い壁で足し引き!

ヴィンテージスタイルながら、とても爽やかな空間に仕上がっています。床材や壁に凝った演出を施しているので、白い壁には余白を多めに残しています。ところどころに置かれたレザーのアイテムがスパイスになっていますね。

厳選アイテムで上質な空間をつくる

青いカーペットが敷き詰められた住まいは北欧の香りが漂う、上質な空間になっています。アイテムは多くないものの、ひとつひとつが厳選され、そこに佇んでいることが伝わってきます。空間のポイントは繊細な枝ぶりのグリーン。どこか儚げな空気をまとっているけれど、視線を集める程の存在感です。

それぞれのデザインを主張しつつ、インテリアとしてまとめる

コンセプトは、ニューヨークのロフトのような空間。北側に面した窓からは直射日光は入らないものの、安定した明るさを確保しています。ほのかに明るい空間はアートがよく映えますね。
個性的なデザインの家具や照明ですが、しっかりとしたデザインであること、デザインを干渉させないこと、色目を揃えること、この約束を守ることで違和感のなく、まとまったインテリアになっています。

個性を活かすにはリンクさせる方法も!

まるで海外の雑誌から飛び出してきた様なインテリアです!ハイセンスなインテリアの決め手は、一見個性的な調度品。1つだけ飾るとしっくりこないものも、2つ3つ飾ってインテリアとしてリンクさせることでデザインが活きてきます。その足し引きを楽しんでみてください。

SUVACOは、自分らしい家づくり・リノベーションをしたいユーザーとそれを叶えるプロ(専門家)とが出会うプラットフォームです。

家づくりについて学ぶ

「自分らしい家づくり」に大切な、正しい家づくりの知識が身につくHowTo コンテンツ集です。

専門家を無料でご提案

家づくり・リノベーションはどこに頼むのがいい?SUVACOの専任アドバイザーが全国1,000社以上からご希望に合うプロをご提案します。

住宅事例をみる

リノベーション・注文住宅の事例を見たい方はこちら

家づくりの依頼先を探す

リノベーション会社や建築家、工務店など家づくりの専門家を探したい方はこちら

同じテーマの記事

同じテーマのQ&A

住まいの記事 カテゴリー一覧

専門家探しも、家づくりのお悩みも
SUVACOのアドバイザーに相談してみよう

専門家紹介サービスを見る

上へ