2016年06月14日

プランニング

大好きな映画の主人公が住んでいた家を再現したい。

大好きな映画の主人公が住んでいたアパートを再現してくれる会社ってありますか?

2987view
ティー設計室」からの回答

イメージを遠慮なくお聞かせいただければ、もちろん可能です。外国映画だとそのままでは日本に合わなかったりするので、少し翻訳させていただければと思います。

DECORADOR|デコラドール」からの回答

かなり近づけることのできる会社はあるかと思います。材料と技術において引き出しの多さがカギになります。

SUVACOアドバイザー」からの回答

建築家もリノベーション会社も、イメージを実現してくれると思います。遠慮せず、専門家に相談してみて下さい。

プランニングのQ&A

漆喰って湿気を吸ってくれるって本当?

壁を漆喰にすれば調湿してくれるって本当ですか?本当にコストに見合った効果が感じられる...

長期優良住宅のメリット・デメリットって?

長期優良住宅とは何ですか?メリット・デメリットなど注意点を教えてください。

自分で購入したものを取り付けて欲しいな・・・

スイッチ類や洗面台、蛇口などアンティークのものを自分で購入して取り付けをお願いする場...

注文住宅の防犯って?

注文住宅を考えています。防犯性を高める場合、やるべきことを教えてください。

天窓を付けたいけど、注意点ってあるの?

天窓をつけたいのですが、メンテナンスなど気を付けたほうが良い点を教えて下さい。