2016年06月20日

専門家選び

インテリアコーディネートまで行ってくれる専門家っているの?

インテリアコーディネートを行ってくれる専門家はいますか?

2776view
DECORADOR|デコラドール」からの回答

我々はインテリアコーディネートが専門の会社です。しかし、インテリアと言っても分野は多岐に渡ります。
家具は家具専門店、照明は照明専門店、カーテンはカーテン専門店などです。
インテリアの全分野に渡って深く精通している会社はほとんどないかと思います。
弊社では生地を使う窓周り製品や椅子の張替えを含むソフトファーニシングと壁紙、特にデザイン性の高い輸入商材を得意としております。
こだわりが強くなればなるほど“まとめて一括”ではなく、それぞれの専門家に相談するほうがご希望に近づけることができます。
それぞれの分野に精通している人は他の分野に合わせた提案やアドバイスもくれるでしょう。

SUVACOアドバイザー」からの回答

インテリアコーディネートまで行ってくれる専門家も多くいます。料金はそれぞれ異なりますので専門家にお問合せください。

専門家選びのQ&A

それぞれの建築家の違いってあるの?

それぞれの建築家の方で違いが出てくるのはどのような点でしょうか?

頼まない方がいい建築家っているの?

聞きづらい質問ですが、頼まない方が良い専門家がいれば教えてください。見分け方もあれば...

リノベーション相談前に用意しておくといいものは?

持ちマンションのフルリノベーションを考えています。専門家に相談する際に用意しておくと...

中古物件購入の契約前に専門家に相談をしてもいいの?

中古物件+リノベーションで考えています。物件を決める前に専門家に相談してもよいのでし...

ハウスメーカーと建築家のメリット・デメリットって?

ハウスメーカーと建築家の違いって何ですか?それぞれのメリット・デメリットを教えてください。