2016年06月14日

プランニング

持っている家具に併せてインテリアのコーディネートって出来るの?

現在持っている家具に合わせてデザインや内装のコーディネートをしてほしいのですが可能ですか?

1140view
DECORADOR|デコラドール」からの回答

弊社はカーテンをはじめとするファブリックス類や壁紙が専門ですが、現在お持ちの家具等に合わせるのは当たり前のことで、仕事をさせていただく大前提となります。それをしないのであれば仕事をさせて頂く意味がほとんどなくなってしまいます。

津野恵美子」からの回答

もちろん可能です.
そのお手持ちの家具についての,エピソードやお好みの点などを詳しくお話し頂けると,より本質的なデザインができるので,是非詳しいお話をお聞かせください.

SUVACOアドバイザー」からの回答

可能です。お手持ちの家具の写真やサイズを専門家に共有して、計画していきましょう。設置したい家電類、特に冷蔵庫や洗濯機などのサイズも共有しておくと、後でスペースが足りず入らないなどのトラブルが防げ安心です。

プランニングのQ&A

マンションの玄関ドアは交換できないって聞いたけれど本当?

マンションのリノベーションを考えています。せっかくリノベーションで自分好みのデザイン...

お風呂に木って使えるの?

浴室に木を使用したいのですが、湿気など大丈夫でしょうか?

カーテンとブラインドとロールスクリーンのメリットデメ...

カーテン・ブラインド・ロールスクリーンのメリット・デメリットがあれば教えてください。

形見の家具ってリフォーム可能?

親の形見の箪笥をリフォームして、オリジナル家具をつくってもらうことはできますか?

ペット向けの床材や壁材ってあるの?

ペットのにおい対策に優れている素材、消臭効果を備えた床や壁回りのおすすめ方法はありますか?