2016年06月14日

プランニング

持っている家具に併せてインテリアのコーディネートって出来るの?

現在持っている家具に合わせてデザインや内装のコーディネートをしてほしいのですが可能ですか?

2545view
DECORADOR|デコラドール」からの回答

弊社はカーテンをはじめとするファブリックス類や壁紙が専門ですが、現在お持ちの家具等に合わせるのは当たり前のことで、仕事をさせていただく大前提となります。それをしないのであれば仕事をさせて頂く意味がほとんどなくなってしまいます。

津野恵美子」からの回答

もちろん可能です.
そのお手持ちの家具についての,エピソードやお好みの点などを詳しくお話し頂けると,より本質的なデザインができるので,是非詳しいお話をお聞かせください.

SUVACOアドバイザー」からの回答

可能です。お手持ちの家具の写真やサイズを専門家に共有して、計画していきましょう。設置したい家電類、特に冷蔵庫や洗濯機などのサイズも共有しておくと、後でスペースが足りず入らないなどのトラブルが防げ安心です。

プランニングのQ&A

漆喰って湿気を吸ってくれるって本当?

壁を漆喰にすれば調湿してくれるって本当ですか?本当にコストに見合った効果が感じられる...

長期優良住宅のメリット・デメリットって?

長期優良住宅とは何ですか?メリット・デメリットなど注意点を教えてください。

自分で購入したものを取り付けて欲しいな・・・

スイッチ類や洗面台、蛇口などアンティークのものを自分で購入して取り付けをお願いする場...

注文住宅の防犯って?

注文住宅を考えています。防犯性を高める場合、やるべきことを教えてください。

天窓を付けたいけど、注意点ってあるの?

天窓をつけたいのですが、メンテナンスなど気を付けたほうが良い点を教えて下さい。