2015/02/20更新0like6305view

著者:SUVACO編集部

清らかな風が吹き抜ける~心地よいリビング7選~

シェア ツイート

「あ~気持ちいい!」と思わず言ってしまう、最高のリビングをご紹介しましょう。
爽やかな風が駆け抜けて、たっぷりと日の光が差し込むリビングにいると、不思議と家族とも良い関係を築けるようになります。

SUVACOが専門家をご提案

家づくり・リノベーションはどこに頼むのがいい?SUVACOがご要望に合ったプロを提案します。

大きく開放的な窓からは、海からの爽やかな風がどんどん入り込んできます。
まるでどこかのリゾートに来ているような、そんな気分に浸ることが出来るなんて最高ですね。
あなたのお家もリゾートにしてみませんか?
天気が良い日は、窓を全開にして爽やかな風を一身に受けてください!
家事や子育てなどの日頃のストレスも風が吹き飛ばしてくれるでしょう。
緑の爽やかな香りを、部屋中に取り込んでリラックスタイム。風を感じながら、のんびりテレビを見る時間は最高ですね。
思わず、お昼寝をしたくなるような心地よさです。
リビングとテラスがつながっているので、心地の良い風を身体全体で感じることが出来ます。天気の良い日は、窓を全面開放して空気の入れ替えをしましょう。軽井沢のステキな風を感じることが出来るオススメリノベーションです。
都心にいることを忘れてしまいそうな、心地の良い空間の完成です。
日の光と風を前面に感じることが出来るスペースは、都会ではすごーく貴重です。
広いリビング全体に大きな窓がいくつもあるので、風の通り道としては最高です。
部屋の中に空気がこもることなく、常にフレッシュな空気が楽しめるのが最大の魅力ですね!
家族が揃って食事をするダイニングに心地よい風を吹かせれば、みんなが笑顔になること間違いなし!食卓が明るく爽やかになることで、きっと家族の雰囲気も明るくなるでしょう。

SUVACOは、自分らしい家づくり・リノベーションをしたいユーザーとそれを叶えるプロ(専門家)とが出会うプラットフォームです。

家づくりについて学ぶ

「自分らしい家づくり」に大切な、正しい家づくりの知識が身につくHowTo コンテンツ集です。

専門家を無料でご提案

家づくり・リノベーションはどこに頼むのがいい?SUVACOの専任アドバイザーが全国1,000社以上からご希望に合うプロをご提案します。

住宅事例をみる

リノベーション・注文住宅の事例を見たい方はこちら

家づくりの依頼先を探す

リノベーション会社や建築家、工務店など家づくりの専門家を探したい方はこちら

同じテーマの記事

住まいの記事 カテゴリー一覧

専門家探しも、家づくりのお悩みも
SUVACOのアドバイザーに相談してみよう

専門家紹介サービスを見る

上へ