2014/12/21更新0like3421view

著者:SUVACO編集部

ムード満点でロマンチック♡厳選バスルーム特集

シェア ツイート

1日の疲れを癒すバスルームで極上の時間を過ごしたい。
雰囲気最高のロマンチックバスルームに憧れるという方も多いのではないでしょうか?そこで今回は「ムード満点でロマンチックなバスルーム」を厳選してご紹介いたします。さぁ、今宵は1人で?家族で?最高の極上空間を楽しみましょう。

SUVACOが専門家をご提案

家づくり・リノベーションはどこに頼むのがいい?SUVACOがご要望に合ったプロを提案します。

光沢のある壁で高級感溢れるバスルームは、その場にいるだけでセレブ気分を味わえます。
バスルームに木目調の素材を使うのは珍しく、オリジナルの空間が出来上がっていますね。
ガラス素材の洗面台・ガラスの扉などにすることで、生活感のないハイセンスなスペースになっています。自宅に居ながらにして、高級ホテルの雰囲気を味わうことができますね。
全体的に落ち着いた色合いのバスルームとガラスの窓が、ロマンチックな雰囲気を演出してくれます。バスルームの中に設置する鏡も丸鏡にするなど、細部までこだわりを感じます。
とてもシックな雰囲気が漂うバスルームは、何だか大人の色香を感じませんか?
シンプルだけれども、決して殺風景ではない…ムード満点の空間が出来上がっています。
天気の良い日は、最高の景色を眺めながらゆっくりとお風呂を楽しめます。
また夜には満点の星空を楽しみながら、ロマンチックなムードに浸ることも出来るのです。
昼と夜、どちらの雰囲気も最高!まるで旅館のお風呂に入っているような気分を味わえます。
素晴らしい景色を一人占めするのはいかがでしょう?
日中はとても開放的で爽やかな風が通り抜けそうなバスルームですが、夜にはムード満点の極上空間に早変わり♪
円形のバスタブと大きな窓が「非日常的」な空間を演出してくれます。
薄明りのもとでゆっくりお風呂に浸かれば、極上のリラックス気分を味わえることは間違いありません。

SUVACOは、自分らしい家づくり・リノベーションをしたいユーザーとそれを叶えるプロ(専門家)とが出会うプラットフォームです。

家づくりについて学ぶ

「自分らしい家づくり」に大切な、正しい家づくりの知識が身につくHowTo コンテンツ集です。

専門家を無料でご提案

家づくり・リノベーションはどこに頼むのがいい?SUVACOの専任アドバイザーが全国1,000社以上からご希望に合うプロをご提案します。

住宅事例をみる

リノベーション・注文住宅の事例を見たい方はこちら

家づくりの依頼先を探す

リノベーション会社や建築家、工務店など家づくりの専門家を探したい方はこちら

同じテーマの記事

同じテーマのQ&A

住まいの記事 カテゴリー一覧

専門家探しも、家づくりのお悩みも
SUVACOのアドバイザーに相談してみよう

専門家紹介サービスを見る

上へ