2015/11/24更新0like10450view

著者:lippon55

おしゃれ男子のための”子ども部屋”7選

シェア ツイート

最近は男の子でも早い段階でお洒落に目覚める子って多いですよね。雑誌やネットからちゃんと情報収集をして、趣味やファッションを「お洒落かどうか」でしっかり自分で判断していることにとても感心します。そんなお洒落男子は、自分のお部屋だってお洒落にしたいはず!チャラチャラせず、清潔感のあるお洒落を好む「おしゃれ男子」のお眼鏡に適うハイセンスなお部屋をご紹介します。

SUVACOが専門家をご提案

家づくり・リノベーションはどこに頼むのがいい?SUVACOがご要望に合ったプロを提案します。

▽ 目次 (クリックでスクロールします)

将来は自分なりにデコレート

飾らないお洒落

大人だって欲しくなっちゃう!

黄・青・赤がキュート

清潔感はお洒落に不可欠!

光の変化を楽しめる

シンプルだからこそ楽しめるお洒落

将来は自分なりにデコレート

収納扉に無垢材が使われていて、子供が入れる隠れ家まであります。飾らないナチュラルな雰囲気なので、お洒落に目覚める年頃には自分なりに色々とデコレートすることも可能です。

飾らないお洒落

子ども部屋とは思えないほど大人っぽい立派なお部屋。裸電球を始め、とにかく飾らない雰囲気がお洒落です。腰窓を開けると階下のダイニングが覗ける遊び心も忘れていません。

大人だって欲しくなっちゃう!

三角形の窓や天窓、ロフト付きの子ども部屋。個性的なアイディアがぎゅっと詰まったお部屋です。ロフトの下はウォークインクローゼットになっているので、洋服好きなお洒落男子も大満足でしょう。

黄・青・赤がキュート

中性的な配色の子ども部屋。守りに入らず、自分のなかのセンスを貫く攻めの姿勢が育まれそうです。どの年齢にも好まれるイエローの壁は明るい気持ちにしてくれます。

清潔感はお洒落に不可欠!

風情のある景色が見える窓から沢山の光が入る子ども部屋。白が基調になっていて、清潔感と開放感があります。収納棚もたっぷりあるので、お気に入りのアイテムを自分なりに飾ることができます。

光の変化を楽しめる

木の香りでリラックスできそうな子ども部屋。机を照らすように設置された照明は可動式になっています。その時の気分に合わせて光の向きを変えて、雰囲気の変化を楽しむことも出来ます。アーティスティックなセンスに磨きがかかりそうですね!

シンプルだからこそ楽しめるお洒落

必要最小限のスペースを確保した子ども部屋。決して広いわけではありませんが、天井部分からたっぷりの外光が差し込むのでとても開放的です。四方を木の壁に囲まれているので、壁に掛けるアイテムの一つ一つが大きな存在感を持ちます。おしゃれ男子にとってはセンスの見せ所ですね!

SUVACOは、自分らしい家づくり・リノベーションをしたいユーザーとそれを叶えるプロ(専門家)とが出会うプラットフォームです。

家づくりについて学ぶ

「自分らしい家づくり」に大切な、正しい家づくりの知識が身につくHowTo コンテンツ集です。

専門家を無料でご提案

家づくり・リノベーションはどこに頼むのがいい?SUVACOの専任アドバイザーが全国1,000社以上からご希望に合うプロをご提案します。

住宅事例をみる

リノベーション・注文住宅の事例を見たい方はこちら

家づくりの依頼先を探す

リノベーション会社や建築家、工務店など家づくりの専門家を探したい方はこちら

同じテーマの記事

同じテーマのQ&A

住まいの記事 カテゴリー一覧

専門家探しも、家づくりのお悩みも
SUVACOのアドバイザーに相談してみよう

専門家紹介サービスを見る

上へ