2015/09/02更新2like8442view

著者:lippon55

断捨離出来なくても大丈夫!大容量収納のウォークインクローゼット&シューズクローゼット

シェア ツイート

ファッション好きのみなさん!服や靴の収納が追い付かなくなっていませんか?スペースが足りなかったり、物が増えて出し入れが不便になったことを理由に大事な服や靴を手放すなんて絶対に嫌です!そこで、そんなみなさんの要望を全て受け止めてくれる大量収納できるクローゼットをご紹介いたします。

SUVACOが専門家をご提案

家づくり・リノベーションはどこに頼むのがいい?SUVACOがご要望に合ったプロを提案します。

▽ 目次 (クリックでスクロールします)

寝室に便利なクローゼット

ショコラなクローゼット

嬉しいアイディア

ブラウンのカーペットが素敵

スペースの有効活用

シューズも服もバッグも!

寝室に便利なクローゼット

寝室に大きなクローゼットがあれば、クローゼット用のお部屋と寝室をわざわざ往き来しなくて済みますね。ベッド側から洋服が見えにくい配置になっていて見た目も良く、嬉しいですね。

ショコラなクローゼット

シックな色でまとめられた大人なデザインのウォークインクローゼット。エアコン付きで、大事なお洋服やバッグを長持ちさせるための空調管理もしっかりできます。

嬉しいアイディア

結露を防ぐために窓にはインナーサッシが付いていて、日焼け防止のために遮光性の高いロールスクリーンも付いています。ラックの側面に付いているネットにはフックを取り付けて帽子を掛けたり、アクセサリーを吊したりできますね。

ブラウンのカーペットが素敵

ぱあっと明るいウォークインクローゼット。左右対称の収納スペースは夫婦でシェアして使えますね。これだけの広さがあるので、洋服だけでなくスーツケース、布団など、なんでも収納できますね。
玄関からも居室からもアクセスが簡単なシューズクローゼット。玄関ドアから少しはなれたところに入り口があるので、宅配便のお兄さん達からは見えません。

スペースの有効活用

玄関にそれほど広さがなくても、縦長にスペースを使えば広さを十分確保することができます。色んな形や大きさの小部屋に別れているので、ブーツや傘などもすっきり収納できそうです。

シューズも服もバッグも!

L時型の収納スペース。シューズクローゼットとしてはもちろんですが、冬用の厚手のコートも楽々収納できます。これならいつでも玄関をスッキリさせておけます。

SUVACOは、自分らしい家づくり・リノベーションをしたいユーザーとそれを叶えるプロ(専門家)とが出会うプラットフォームです。

家づくりについて学ぶ

「自分らしい家づくり」に大切な、正しい家づくりの知識が身につくHowTo コンテンツ集です。

専門家を無料でご提案

家づくり・リノベーションはどこに頼むのがいい?SUVACOの専任アドバイザーが全国1,000社以上からご希望に合うプロをご提案します。

住宅事例をみる

リノベーション・注文住宅の事例を見たい方はこちら

家づくりの依頼先を探す

リノベーション会社や建築家、工務店など家づくりの専門家を探したい方はこちら

同じテーマの記事

同じテーマのQ&A

住まいの記事 カテゴリー一覧

専門家探しも、家づくりのお悩みも
SUVACOのアドバイザーに相談してみよう

専門家紹介サービスを見る

上へ