2015/01/05更新0like6560view

著者:SUVACO編集部

いつもの食事がごちそうに!こなれ感漂うオシャレダイニング

シェア ツイート

毎日の食事がより美味しくなるダイニング。
明るく清潔感のあることはもちろん、そこにひとひねり効いた「こなれ感」のあるオシャレさが加わると一層素敵ですね。ダイニングルームの色使いや照明選び、家具の選び方などを参考に毎日使う所だからこそ、こだわりの場所に仕上げたい場所のひとつです。
そこで今回は、「いつもの食事がごちそうに!こなれ感漂うオシャレダイニング」をご紹介します。

SUVACOが専門家をご提案

家づくり・リノベーションはどこに頼むのがいい?SUVACOがご要望に合ったプロを提案します。

ウッド調の清潔感&ぬくもりに溢れたダイニング。
天井もウッド素材を使用しているため、より一層の温かみに包まれます。随所にさりげなく飾られたインテリアグリーンがこなれ感を漂わせるコツです。
ナチュラルテイストのなかに洗練された雰囲気をプラスしてくれる、オリーブグリーンの漆喰壁がアクセントになっています。全体的にすっきりとしたイメージと清潔感を与えてくれるスペースに仕上がっています。
ヴィンテージテイストが好みの方にオススメのダイニング。
ダイニングチェアのデザインをあえて揃えないのもオシャレポイントです。
ワンフロアで様々な機能を果たしてくれる空間。
ダイニングと他の空間が仕切りなく繋がっているのでテイストを揃えたインテリアが◎です。
モダンな北欧テイストの空間。
ダイニングチェアの下に、雰囲気のあるマットを敷いてオシャレ度をアップさせています。深いブルーの壁とカーペットのカラーにマッチしたチェアや壁時計は色に統一感があり上級者コーディネートに仕上がっています。
あえてモノを置き過ぎず、ダイニングテーブルをすっきりとさせているのが素敵です。
本棚から好みの本をすぐに出して読める気軽さも癒しポイントになっています。
コンパクトなダイニングテーブルで圧迫感のない空間になっています。コンパクトながらも最低限のアイテムを無駄なく配置することによってキッチン・ダイニング・リビングのワンフロアが整っています。ランチョンマットを敷くだけでも食事の特別感が格段にアップしますね。

SUVACOは、自分らしい家づくり・リノベーションをしたいユーザーとそれを叶えるプロ(専門家)とが出会うプラットフォームです。

家づくりについて学ぶ

「自分らしい家づくり」に大切な、正しい家づくりの知識が身につくHowTo コンテンツ集です。

専門家を無料でご提案

家づくり・リノベーションはどこに頼むのがいい?SUVACOの専任アドバイザーが全国1,000社以上からご希望に合うプロをご提案します。

住宅事例をみる

リノベーション・注文住宅の事例を見たい方はこちら

家づくりの依頼先を探す

リノベーション会社や建築家、工務店など家づくりの専門家を探したい方はこちら

同じテーマの記事

住まいの記事 カテゴリー一覧

専門家探しも、家づくりのお悩みも
SUVACOのアドバイザーに相談してみよう

専門家紹介サービスを見る

上へ