2015/06/09更新0like9025view

著者:ゆりぽん

最高の景色に心奪われる、究極の別荘7選

シェア ツイート

仕事、家事、子育てと毎日の生活に疲れてしまったら、素敵な景色に心を洗ってもらいましょう。今回は日常生活から少し離れて別荘で過ごす素敵な空間をご紹介します。思い切って、別荘をゲットしてみるのはいかがでしょう?こんな素敵な景色があなたのものになるのです。

SUVACOが専門家をご提案

家づくり・リノベーションはどこに頼むのがいい?SUVACOがご要望に合ったプロを提案します。

▽ 目次 (クリックでスクロールします)

心が洗われる・・・そして、癒される景色を堪能して

心が洗われる・・・そして、癒される景色を堪能して

「最高!」と叫んでしまいたくなるような素敵な景色が広がっています。美しい山並みを見ていると、心がスッキリしませんか?こんな素晴らしい景色を一人占め出来るなんて最高ですね。
うっとりとするような穏やかな風景が広がっています。テレビの音を消して、無音の時間を楽しむのもよいでしょう。少し疲れているときは自然の力に癒してもらいましょう。
目の前に広がる鮮やかな緑と、遠くに広がる美しい山並みは最高の贅沢です!コーヒーを飲みながら、夫婦で穏やかな時間を過ごしてはいかがでしょうか?心が透き通るような感覚を味わうことができるでしょう。
凛とした木々から私たちは不思議なパワーをもらうことができるのです。窓を大きくすることで、森林が身近に感じられる素敵な空間になっています。
山の中に建てられた別荘では、夜になると素晴らしい夜景が堪能できます。キラキラと輝くネオンが心に染み入り、センチメンタルな気分になるのも良いものです。日頃の喧騒を離れて一息つける場所があるのは素敵な事です。
天気の良い日は、眺めの良いウッドデッキでティータイムを楽しむのも良いでしょう。草の匂い、木々の素晴らしい景色を眺めながら過ごす時間は格別です。たまには何も考えずにゆっくり過ごす時間も必要です。
お風呂場の窓から見えるのは、グラデーションがかった素晴らしい景色です。日が沈むタイミングが1番魅力的な瞬間です。ゆっくりとお風呂に浸かって、極上の時間を楽しみましょう。

SUVACOは、自分らしい家づくり・リノベーションをしたいユーザーとそれを叶えるプロ(専門家)とが出会うプラットフォームです。

家づくりについて学ぶ

「自分らしい家づくり」に大切な、正しい家づくりの知識が身につくHowTo コンテンツ集です。

専門家を無料でご提案

家づくり・リノベーションはどこに頼むのがいい?SUVACOの専任アドバイザーが全国1,000社以上からご希望に合うプロをご提案します。

住宅事例をみる

リノベーション・注文住宅の事例を見たい方はこちら

家づくりの依頼先を探す

リノベーション会社や建築家、工務店など家づくりの専門家を探したい方はこちら

同じテーマの記事

同じテーマのQ&A

住まいの記事 カテゴリー一覧

専門家探しも、家づくりのお悩みも
SUVACOのアドバイザーに相談してみよう

専門家紹介サービスを見る

上へ