2014/12/29更新0like5686view

著者:SUVACO編集部

年末パーティーはこんなスタイルでお出迎え

シェア ツイート

年末は人が集まるイベントが多い時期ですよね。パーティーは素敵なお店でやるだけではなく、最近では家に人をお招きするホームパーティーが多くなってきました。家はその人のライフスタイルやセンスが現れる場所。ホームパーティーをするときは、オシャレな空間でお招きしたいものです。今回は、ホームパーティーお迎えする素敵なスタイルはどのようなものがあるか紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

SUVACOが専門家をご提案

家づくり・リノベーションはどこに頼むのがいい?SUVACOがご要望に合ったプロを提案します。

▽ 目次 (クリックでスクロールします)

ダイニングテーブル一体型のダイニング

洗練されたモノトーン空間

ダイニングテーブル一体型のダイニング

アイランドキッチンと一体化したダイニングテーブル。キッチンで料理をしながら来客と会話をすることもできたり、温かいうちに料理を出すことができます。ダイニングでのんびりしたり、ダイニングキッチン続きのリビングソファでくつろいだりと・・思い思いの場所でくつろいでいても、一体感のあるモダンで大人な空間です。

洗練されたモノトーン空間

白で統一されたダイニングキッチン。オープンキッチンの前には、カフェのようなコの字型ソファのダイニングがあり、こちらもお料理をしながらでもゲストと会話することができます。大きな窓から見える庭も開放感があり、また、白で統一されたダイニングとブラックソファを置いたリビングのコントラストが素敵です。
木のぬくもりが感じられるモダンでスタイリッシュな空間です。シンプルなインテリアで大人な空間を演出しています。家具も木を使い、木のナチュラルなカラーが引き立つ空間になっています。
ソファが置いてあるリビングが吹き抜けになっていて、開放感あるリビングです。所々、木を見せた内装デザインで温もりあるリビングです。照明のスポットライトが程よい明かりを照らし、おしゃれに見せてくれます。
和空間を演出したリビングダイニング。和の空間で落ち着く場所となっています。全部を和にするのではなく、ポイントで取り入れた和要素がオシャレな空間となっています。家具を必要なものだけにした、シンプルなリビングです。
スタイリッシュにまとめられたリビングダイニング。家具のカラーを黒で統一する事により、まとまりを出しています。モノトーンで表現された空間が洗練さを表現しています。メンズライクなかっこいい印象を与える空間です。

SUVACOは、自分らしい家づくり・リノベーションをしたいユーザーとそれを叶えるプロ(専門家)とが出会うプラットフォームです。

家づくりについて学ぶ

「自分らしい家づくり」に大切な、正しい家づくりの知識が身につくHowTo コンテンツ集です。

専門家を無料でご提案

家づくり・リノベーションはどこに頼むのがいい?SUVACOの専任アドバイザーが全国1,000社以上からご希望に合うプロをご提案します。

住宅事例をみる

リノベーション・注文住宅の事例を見たい方はこちら

家づくりの依頼先を探す

リノベーション会社や建築家、工務店など家づくりの専門家を探したい方はこちら

同じテーマの記事

住まいの記事 カテゴリー一覧

専門家探しも、家づくりのお悩みも
SUVACOのアドバイザーに相談してみよう

専門家紹介サービスを見る

上へ