2017/01/25更新0like1238view

著者:SUVACO編集部

中央線沿線でリノベーションを相談するなら〜おすすめの会社・建築家(東京)

シェア ツイート

リノベーション会社は全国にたくさんあり、それぞれ得意な分野や特徴があります。東京都内にも数多くありますので、どこに依頼をすれば良いのか悩む人が少なくないでしょう。そこで今回は、中央線沿線(東京)でおすすめのリフォーム・リノベーション会社や建築家をご紹介します。

▽ 目次 (クリックでスクロールします)

アズ建設

阿相稜

スタイル工房

水雅

アズ建設

「住み継げる家をつくる」時間が経つごとに愛着がもてる、本当に良いと思える家づくりを目指しているリノベーション会社です。

単に取り換え工事を請け負うのではなく、住む人のライフスタイルに合わせた、こだわりを持ったリノベーションを提案します。現在の住まいの不満点や要望を丁寧にヒアリングし、大掛かりなものから小さなものまで、予算に合わせた幅広い提案をしてくれるでしょう。
対応業務 注文住宅、リノベーション (戸建、マンション、部分)
所在地 東京都杉並区
主な対応エリア 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
目安の金額

60平米 フルリノベ600〜780万円

阿相稜

一般的な戸建て住宅から飲食店などの店舗まで、幅広く企画や設計のできる建築家です。数々のリノベーションの実績があり、これからの暮らしの希望を叶えるプランを提供します。

デザイン力に自信があり、家具、照明のデザインやインテリアコーディネートの相談も可能です。事務所兼ショールームは、素敵な空間が広がっており、リノベーションの参考になるでしょう。
対応業務 注文住宅、リノベーション (戸建、マンション、部分)
所在地 東京都武蔵野市
主な対応エリア 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
目安の金額

60平米 フルリノベ600〜1,800万円

スタイル工房

開業から20年以上で扱ったリノベーションの数が500件以上と、多くの人から信頼と実績を重ねてきたリノベーション会社です。物件探しから始めるリノベーションや今の住まいのリノベーションなど、その人に合ったリノベーションの進め方を提案します。

素材感を大事にした家づくりを心掛けており、ナチュラルで優しい、素敵なプランを提案します。自社で積極的にイベントを開催しているので参加をしてみたり、スタジオ型ショールームで、プロのプランナーと直接、気軽に話をしてみることから第一歩が始まります。
対応業務 リノベーション (戸建、マンション、部分)
所在地 東京都杉並区 (ほか全3拠点)
主な対応エリア 東京都 / 神奈川県
目安の金額

60平米 フルリノベ900〜1,500万円

水雅

家づくりにおいて最も重要といえる、良いモノを作るという基本姿勢を大切にしています。自然素材を活かし、細部まで丁寧なリノベーションを得意としています。

低価格のリフォームやリノベーションにも積極的に対応しており、団地リフォームの実績も多数です。全社員が大工職人で、腕に自信があります。
対応業務 注文住宅、リノベーション (戸建、マンション、部分)
所在地 東京都杉並区
主な対応エリア 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
目安の金額

60平米 フルリノベ900〜1,200万円

SUVACOではほかにも、東京でリノベーションができる会社・建築家を探すことができます。
ぜひご活用ください。

東京都でリフォーム・リノベーションを依頼できる専門家

SUVACOは、自分らしい家づくり・リノベーションをしたいユーザーとそれを叶えるプロ(専門家)とが出会うプラットフォームです。

家づくりについて学ぶ

「自分らしい家づくり」に大切な、正しい家づくりの知識が身につくHowTo コンテンツ集です。

専門家を無料でご提案

家づくり・リノベーションはどこに頼むのがいい?SUVACOの専任アドバイザーが全国1,000社以上からご希望に合うプロをご提案します。

住宅事例をみる

リノベーション・注文住宅の事例を見たい方はこちら

家づくりの依頼先を探す

リノベーション会社や建築家、工務店など家づくりの専門家を探したい方はこちら

同じテーマの記事

同じテーマのQ&A

住まいの記事 カテゴリー一覧

専門家探しも、家づくりのお悩みも
SUVACOのアドバイザーに相談してみよう

専門家紹介サービスを見る

上へ