2016/07/08更新0like5383view

著者:hypericum

プライべートスペースだからこそ個性的に仕上げたい「ベッドルーム」

シェア ツイート

ベッドルームはどんなコーディネートにしたいかイメージはありますか?
完全なプライベート空間だからこそ、思いっきり個性的に仕上げてみてはいかがでしょうか。
今回は、オリジナリティのあるベッドルーム事例をご紹介します。

SUVACOが専門家をご提案

家づくり・リノベーションはどこに頼むのがいい?SUVACOがご要望に合ったプロを提案します。

▽ 目次 (クリックでスクロールします)

山小屋風のベッドルーム

天井にこだわったベッドルーム

シアタールームにもなるベッドルーム

アーチ型の開口のあるベッドルーム

エキゾチックなベッドルーム

コンパクトサイズのベッドルーム

スウィートルームを目指したベッドルーム

山小屋風のベッドルーム

部屋の中にある山小屋風の部屋がベッドルームになっています。三角形の間取りのマンションを有効活用するために考えられた、45度傾けて作られたベッドルームです。小屋の前はインナーテラスになっています。

天井にこだわったベッドルーム

オリエンタルな雰囲気が漂うベッドルームです。個性的な天井ですが、取り入れる色をベッドルーム全体で統一することでまとまりが生まれています。

シアタールームにもなるベッドルーム

天井に組み込まれたスクリーンを引き出すことで、ベッドルームがシアタールームに変身します。ベッドの上での映画鑑賞は、リラックスできる最高の時間ですね。

アーチ型の開口のあるベッドルーム

ワンルームのようにリノベーションされた空間の一角に、アーチ型の開口を作り、その先がベッドルームになっています。扉などが無くても、アーチ型の開口があることで他の部屋と仕切ることができます。

エキゾチックなベッドルーム

細部にまでこだわりを感じることができるエキゾチックなベッドルームです。色使いやインテリアのコーディネートにセンスの良さがうかがえます。

コンパクトサイズのベッドルーム

広い空間よりも、コンパクトな空間に包み込まれるような安心感を心地よく思う方もいらっしゃいますよね。そんな方には、ベッドがピッタリと収まるくらいのベッドルームがおすすめです。

スウィートルームを目指したベッドルーム

ホテルのスウィートルームのような部屋を目指す中で完成したスタイリッシュ&ラグジュアリーなベッドルームです。ガラスの仕切りは、コンパクトなベッドルームにも開放感を与えてくれます。

SUVACOは、自分らしい家づくり・リノベーションをしたいユーザーとそれを叶えるプロ(専門家)とが出会うプラットフォームです。

家づくりについて学ぶ

「自分らしい家づくり」に大切な、正しい家づくりの知識が身につくHowTo コンテンツ集です。

専門家を無料でご提案

家づくり・リノベーションはどこに頼むのがいい?SUVACOの専任アドバイザーが全国1,000社以上からご希望に合うプロをご提案します。

住宅事例をみる

リノベーション・注文住宅の事例を見たい方はこちら

家づくりの依頼先を探す

リノベーション会社や建築家、工務店など家づくりの専門家を探したい方はこちら

同じテーマの記事

同じテーマのQ&A

住まいの記事 カテゴリー一覧

専門家探しも、家づくりのお悩みも
SUVACOのアドバイザーに相談してみよう

専門家紹介サービスを見る

上へ