2015/07/16更新0like5837view

著者:lippon55

テレビスポーツ観戦に熱が入る!快適リビングルーム

シェア ツイート

野球にサッカーにバレーボール、最近は世間が注目する試合が目白押しです。ゲームのルールに詳しくなくても、みんなと一緒に一つのチームを応援するのって楽しいですよね。スポーツ観戦には、その場の人達と団結できる不思議なパワーがあります。熱烈ファンも初心者も熱くなって応援できるリビングルームをご紹介いたします。

SUVACOが専門家をご提案

家づくり・リノベーションはどこに頼むのがいい?SUVACOがご要望に合ったプロを提案します。

▽ 目次 (クリックでスクロールします)

朝から元気に応援!

どこにいても応援できる!

ドリンク片手に応援!

深夜ゲームも見逃したくない!

一番力の入る姿勢で応援!

ライブ観戦の気分で!

パーティー気分で応援!

朝から元気に応援!

早朝から始まるゲームでもスカッと目が覚めるくらい日差しがたっぷり入るリビングルーム。目覚めのコーヒーと共にお気に入りのチームを応援しましょう!

どこにいても応援できる!

ソファにいても、ダイニングテーブルにいても、しっかり観戦できるリビングダイニング。人数が増えても思い思いの場所で観戦できます。

ドリンク片手に応援!

応援のための腹ごしらえをしてパワーチャージをしたらソファへ移動!食後の一杯とともに応援に専念しましょう!

深夜ゲームも見逃したくない!

ワンルームなので、深夜まで続く試合でもベッドから応援できます。次の日の朝が早くても、ベッドにいれば試合終了と同時に就寝できますよ。

一番力の入る姿勢で応援!

寝そべったり、立ち上がったり、真剣に正座したり、好みの姿勢で好きな距離から目一杯応援できるリビングルーム。畳なので興奮のあまり飛び跳ねても音が抑えられます。

ライブ観戦の気分で!

大きな窓を全開できるリビングルーム。サッカーや野球のような屋外ゲームなら、ライブ観戦の気分が味わえるかも?!

パーティー気分で応援!

大人数でワイワイ楽しむのにピッタリのリビングルーム。気の合う人と集まって、あーだこーだ言いながら熱くなりましょう!どんな結果になってもストレスが発散されて元気が湧いてくるはずです。

SUVACOは、自分らしい家づくり・リノベーションをしたいユーザーとそれを叶えるプロ(専門家)とが出会うプラットフォームです。

家づくりについて学ぶ

「自分らしい家づくり」に大切な、正しい家づくりの知識が身につくHowTo コンテンツ集です。

専門家を無料でご提案

家づくり・リノベーションはどこに頼むのがいい?SUVACOの専任アドバイザーが全国1,000社以上からご希望に合うプロをご提案します。

住宅事例をみる

リノベーション・注文住宅の事例を見たい方はこちら

家づくりの依頼先を探す

リノベーション会社や建築家、工務店など家づくりの専門家を探したい方はこちら

同じテーマの記事

住まいの記事 カテゴリー一覧

専門家探しも、家づくりのお悩みも
SUVACOのアドバイザーに相談してみよう

専門家紹介サービスを見る

上へ