2016/03/03更新1like2142view

著者:hypericum

ワクワクを創造する「リノベ不動産」のリノベーション事例紹介

シェア ツイート

リノベーションして手に入れる新しい生活を想い浮かべると、ワクワクしてきますよね。「どんな風にリノベーションしようかな?」なんて考える時間も楽しいものです。今回は、そんなワクワクを創造するリノベーション会社「リノベ不動産」をご紹介したいと思います。

▽ 目次 (クリックでスクロールします)

リノベ不動産とは

中古戸建のリノベーション

自然素材が集うリノベーション

グレーをふんだんに取り入れたリノベーション

リノベ不動産とは

リノベ不動産とは、「中古購入+リノベーション+インテリア+ファイナンス」のワンストップソリューションを行うリノベーション会社です。

中古戸建のリノベーション

リビングにあるブリックタイルとガラスブロックは、住む人のこだわりを感じるうえ、部屋のアクセントにもなっています。
オリジナルキッチンは、ピスタチオカラーとホワイトのコンビネーションがかわいらしいキッチンです。シンクの水はねやコンロの油の飛び散りを防止するガードが透明にすることで、機能的でありながらも開放感を保つことができます。

自然素材が集うリノベーション

フローリングにも建具にも無垢材を使うことで贅沢な空間に仕上がっています。和室の小上がり部分には、大容量の収納スペースが設けられています。
洗面室とキッチンは隣り合う場所にあり、床はお洒落なヘキサゴンタイルでひと続きになっています。洗面台横の一部にモザイクタイルを使うことで空間の良いアクセントになっています。

グレーをふんだんに取り入れたリノベーション

施主の好きなグレーを、壁や床にふんだんに取り入れたリノベーションです。ライトグレーなのでお部屋が暗い雰囲気になりすぎることはありませんね。
広々としたルーフバルコニーには、ウッドデッキが敷き詰められていて、ティータイムなどをしながらのんびりとした時間を過ごすことができそうですね。

SUVACOは、自分らしい家づくり・リノベーションをしたいユーザーとそれを叶えるプロ(専門家)とが出会うプラットフォームです。

家づくりについて学ぶ

「自分らしい家づくり」に大切な、正しい家づくりの知識が身につくHowTo コンテンツ集です。

専門家を無料でご提案

家づくり・リノベーションはどこに頼むのがいい?SUVACOの専任アドバイザーが全国1,000社以上からご希望に合うプロをご提案します。

住宅事例をみる

リノベーション・注文住宅の事例を見たい方はこちら

家づくりの依頼先を探す

リノベーション会社や建築家、工務店など家づくりの専門家を探したい方はこちら

同じテーマの記事

同じテーマのQ&A

住まいの記事 カテゴリー一覧

専門家探しも、家づくりのお悩みも
SUVACOのアドバイザーに相談してみよう

専門家紹介サービスを見る

上へ