2015/12/22更新0like2429view

著者:hypericum

家族の暮らしがより豊かに楽しくなることを目的とする「GLADDEN」のリノベーション紹介

シェア ツイート

みなさんは今ある暮らしがより良くなるためにリノベーションを望みますよね。その想いをGLADDENに託してみませんか?
今回はGLADDENのリノベーション事例を紹介したいと思います。

▽ 目次 (クリックでスクロールします)

GLADDEN(有限会社グラデンパシフィック)とは

リノベーション事例:白を基調とした家

リノベーション事例:大人の男の隠れ家

リノベーション事例:デザインドアのある家

GLADDEN(有限会社グラデンパシフィック)とは

GLADDENは、海外のような「暮らしを楽しむ」空間を日本の生活スタイルにアレンジして提案している会社です。
対応業務 リノベーション (戸建、マンション、部分)
所在地 大阪府池田市
主な対応エリア 京都府 / 大阪府 / 兵庫県

リノベーション事例:白を基調とした家

スライドできるガラスの吊り戸でキッチンを適度に仕切った造りにすることは、オープンキッチンが苦手な方でも開放感のあるキッチンをつくることができます。白でまとめられた空間は、小物次第でナチュラルにもラグジュアリーにも変化させることで変化を楽しむことができますね。
造り付けの棚の扉には、取っ手の無いタイプを採用することでフラットでスッキリとした印象に仕上がっています。天井、壁、床ともに真っ白な空間は、光が少なくても照明の光が反射して明るく感じます。

リノベーション事例:大人の男の隠れ家

間接照明の効果で、落ち着いた雰囲気の大きなソファが似合う広々とした主室ですね。建具の色味がアンティーク調でランプのテイストとも合っていますね。
ワインセラーのある空間は誰もが憧れるものです。おしゃれな大人の雰囲気満載ですね。

リノベーション事例:デザインドアのある家

シンプルなダイニングに深みのあるグリーンのドア。空間のアクセントになっています。木の温もりを感じる落ち着きのある空間に仕上がっています。
リビングダイニングからつながるワークスペースは、造り付けの机が設置されているコンパクトな空間ですが、大きな窓があることで明るく収納実用的な空間に仕上がっています。

SUVACOは、自分らしい家づくり・リノベーションをしたいユーザーとそれを叶えるプロ(専門家)とが出会うプラットフォームです。

家づくりについて学ぶ

「自分らしい家づくり」に大切な、正しい家づくりの知識が身につくHowTo コンテンツ集です。

専門家を無料でご提案

家づくり・リノベーションはどこに頼むのがいい?SUVACOの専任アドバイザーが全国1,000社以上からご希望に合うプロをご提案します。

住宅事例をみる

リノベーション・注文住宅の事例を見たい方はこちら

家づくりの依頼先を探す

リノベーション会社や建築家、工務店など家づくりの専門家を探したい方はこちら

同じテーマの記事

同じテーマのQ&A

住まいの記事 カテゴリー一覧

専門家探しも、家づくりのお悩みも
SUVACOのアドバイザーに相談してみよう

専門家紹介サービスを見る

上へ