2015/12/12更新0like3562view

著者:20061123snsm

黒が映えるインテリアで”ちょこっと男前”気分!

シェア ツイート

無骨でかっこいい男前インテリア。最近では女性にも人気がありますよね。
インダストリアルなアイテムも男前インテリアに仕上げてくれるアイテムですが、ちょっと男前すぎる・・・。
そう思っている方には、少しだけ男前気分になれるインテリアをご紹介します!

SUVACOが専門家をご提案

家づくり・リノベーションはどこに頼むのがいい?SUVACOがご要望に合ったプロを提案します。

▽ 目次 (クリックでスクロールします)

ダイニングチェアで男前!

繊細な細さでスタイリッシュな空間に。

シンプル空間にデザインをプラスする役割を果たす

黒の分量で男前度を調整!

あえて黒!

黒色ポストで個性を演出しよう

お手軽にキッチンアイテムで黒を投入!

ダイニングチェアで男前!

真っ黒なダイニングチェアは存在感抜群!ダイニングチェアは丸みを帯びたデザインで、さらにダイニングテーブルも円形のものを選んで、男前になりすぎないように調整しています。

繊細な細さでスタイリッシュな空間に。

空間の雰囲気を左右する照明には、シンプルならインのものをチョイス。繊細さを残した照明は、スタイリッシュな雰囲気をまとっています。

シンプル空間にデザインをプラスする役割を果たす

大きな黒の照明。シンプルな空間の中で存在感を示しています。過度な装飾のない空間では、存在感をしめす照明でデザインをプラスするのも楽しいですね。
黒を一点投入することで、男前でありながらもなりすぎない程よいバランスを保っています。

黒の分量で男前度を調整!

木材 + 黒のスチールは男前インテリアの代表的な組み合わせです。その組み合わせで男前度を抑えるには黒の分量で調整しましょう。蹴込部分をオープンにすることで明るさを確保して、かっこよさを残しつつ明るい空間を実現しています。

あえて黒!

清潔感が求められるトイレにあえて黒のペーパーホルダーとタオルバーを設置しました。間接照明と3点セットでトレイの雰囲気をおしゃれなものにかえています。
白基調の明るいトイレなので、黒のポイント使いが活きています。

黒色ポストで個性を演出しよう

外観に合わせてシックな黒のデザインポストを設置しました。シンプルなデザインですが、色で個性を演出。汚れが目立ちにくいという利点もあります。

お手軽にキッチンアイテムで黒を投入!

インテリアに黒を取り入れるとバランスがとりにくい・・・という方は、キッチンアイテムで黒を取り入れてみてはいかがでしょうか。重厚感のある黒はキッチンの格をあげてくれる存在です。

SUVACOは、自分らしい家づくり・リノベーションをしたいユーザーとそれを叶えるプロ(専門家)とが出会うプラットフォームです。

家づくりについて学ぶ

「自分らしい家づくり」に大切な、正しい家づくりの知識が身につくHowTo コンテンツ集です。

専門家を無料でご提案

家づくり・リノベーションはどこに頼むのがいい?SUVACOの専任アドバイザーが全国1,000社以上からご希望に合うプロをご提案します。

住宅事例をみる

リノベーション・注文住宅の事例を見たい方はこちら

家づくりの依頼先を探す

リノベーション会社や建築家、工務店など家づくりの専門家を探したい方はこちら

同じテーマの記事

同じテーマのQ&A

住まいの記事 カテゴリー一覧

専門家探しも、家づくりのお悩みも
SUVACOのアドバイザーに相談してみよう

専門家紹介サービスを見る

上へ