2015/07/31更新0like13077view

著者:hypericum

ホテルライクなガラス張りのバスルーム厳選事例7選

シェア ツイート

まるで映画のワンシーンに登場しそうなハイセンスなガラス張りのバスルームはいかかでしょうか。開放感あふれる極上のバスタイムを満喫できること間違いなしです。今回は、憧れのガラス張りのバスルーム実例を厳選して7つご紹介したいと思います。是非、参考にして下さい。

SUVACOが専門家をご提案

家づくり・リノベーションはどこに頼むのがいい?SUVACOがご要望に合ったプロを提案します。

▽ 目次 (クリックでスクロールします)

ベットルームとつながる空間

ブルーの取っ手がアクセント

洗面室までも光が射す空間

ウッディーな空間にもガラス張りは合います

都会的なガラス張りバスルーム

バスタブのインテリア性をアップさせる

透明ガラスに抵抗があるならスリガラスでも

ベットルームとつながる空間

ベットルームとつながるガラス張りのバスルームは、開放感抜群です。真っ白な空間とガラス、そして間接照明がラグジュアリーさを演出し、自宅でもホテルのような優雅な一時を過ごせます。

ブルーの取っ手がアクセント

真っ白な壁とガラス張りの壁に、水の流れを連想させるようなブルーの取っ手。バスルームのアクセントになり、とても清潔感を感じる空間に仕上っています。

洗面室までも光が射す空間

洗面エリアとも繋がりを感じる天井とマットな石材の床に、やわらかい光が差し込みガラス張りのおかげで洗面室にも光を取り込むことができます。

ウッディーな空間にもガラス張りは合います

全体的にウッディーなバスルームにもガラス張りは違和感なく合います。アジアンリゾートのような高級感のある空間を作り上げることができます。

都会的なガラス張りバスルーム

天井高の一面ガラス張りの浴室から抜ける景色が、より一層開放感を感じられます。シンプルな洗面バスルームは海外のような洗練された空間になっています。朝夜と、見える景色が異なるとても贅沢な空間です。

バスタブのインテリア性をアップさせる

フォルムの綺麗なバスタブがガラス張り越しに見えることでインテリア性が増しています。

透明ガラスに抵抗があるならスリガラスでも

透明なガラスにはちょっと抵抗があるという方には、すりガラスはいかがでしょうか。程よく視線を遮りながらも、ガラス張りの開放感はキープできます。

SUVACOは、自分らしい家づくり・リノベーションをしたいユーザーとそれを叶えるプロ(専門家)とが出会うプラットフォームです。

家づくりについて学ぶ

「自分らしい家づくり」に大切な、正しい家づくりの知識が身につくHowTo コンテンツ集です。

専門家を無料でご提案

家づくり・リノベーションはどこに頼むのがいい?SUVACOの専任アドバイザーが全国1,000社以上からご希望に合うプロをご提案します。

住宅事例をみる

リノベーション・注文住宅の事例を見たい方はこちら

家づくりの依頼先を探す

リノベーション会社や建築家、工務店など家づくりの専門家を探したい方はこちら

同じテーマの記事

同じテーマのQ&A

住まいの記事 カテゴリー一覧

専門家探しも、家づくりのお悩みも
SUVACOのアドバイザーに相談してみよう

専門家紹介サービスを見る

上へ