2015/08/05更新0like4627view

著者:lippon55

最高のおもてなしダイニングルーム実例7選

シェア ツイート

ゲストを迎えるならば、最高のおもてなしをしたいですよね。来て良かった、また来たいと思って貰えたら大成功です。もちろんメインはお食事や楽しい会話ですが、お部屋の雰囲気も印象に大きく影響します。そこで、好印象を持ってもらえるおもてなしに最適のダイニングルームをご紹介いたします。

SUVACOが専門家をご提案

家づくり・リノベーションはどこに頼むのがいい?SUVACOがご要望に合ったプロを提案します。

▽ 目次 (クリックでスクロールします)

モノトーンダイニング

立派な一枚板のダイニングテーブル

どの椅子がお気に入り?

風が巡るダイニングルーム

木のダイニングルーム

その「時」を楽しむダイニングルーム

いつもと違うスタイルで

モノトーンダイニング

どんなシチュエーションにも対応できるモノトーンで、気の知れた仲閒でも特別なお客様でも自信を持ってお迎えできるダイニングルーム。食器や飾り付けで雰囲気は自由自在です。

立派な一枚板のダイニングテーブル

自然の素材をたっぷり使ったリゾートチックなダイニングルーム。間接照明とランプの照明の組み合わせが部屋中にエキゾチックな陰影を作り出します。

どの椅子がお気に入り?

ナチュラルな雰囲気のやわらかく居心地の良いダイニングルーム。心を許す人達と気取らない時間を過ごせます。一つ一つ違う椅子を使っているのでゲストがお気に入りの椅子を見つけてくれると嬉しいですね。

風が巡るダイニングルーム

窓を全開にすると、外の風が天井の高いお部屋全体を通り抜け、この季節とても気持ちがいい空間になります。ゲストが「またお邪魔したい!」と思うような爽やかで開放的なダイニングルームです。

木のダイニングルーム

ほとんどが木で出来ている涼しげなダイニングルーム。木の直線と、椅子や照明の曲線が相性抜群で可愛らしいです。

その「時」を楽しむダイニングルーム

大好きな人達と、カジュアルに飾らないで自由に過ごせるダイニングルーム。お食事前はテラスでドリンクを楽しんだり、食後はピアノを楽しんだりと、その時の気分をみんなとシェアできる笑い声の絶えない空間です。

いつもと違うスタイルで

椅子に座って食事をするスタイルが主流になっていますが、そんな現代だからこそ、掘りごたつのスタイルは非日常的でゲストに喜ばれることでしょう。和風のデザインも新鮮でお洒落です。

SUVACOは、自分らしい家づくり・リノベーションをしたいユーザーとそれを叶えるプロ(専門家)とが出会うプラットフォームです。

家づくりについて学ぶ

「自分らしい家づくり」に大切な、正しい家づくりの知識が身につくHowTo コンテンツ集です。

専門家を無料でご提案

家づくり・リノベーションはどこに頼むのがいい?SUVACOの専任アドバイザーが全国1,000社以上からご希望に合うプロをご提案します。

住宅事例をみる

リノベーション・注文住宅の事例を見たい方はこちら

家づくりの依頼先を探す

リノベーション会社や建築家、工務店など家づくりの専門家を探したい方はこちら

同じテーマの記事

住まいの記事 カテゴリー一覧

専門家探しも、家づくりのお悩みも
SUVACOのアドバイザーに相談してみよう

専門家紹介サービスを見る

上へ