2015/05/12更新0like17655view

著者:SUVACO編集部

カフェ風なテラス・ウッドデッキが楽しめる空間実例集

シェア ツイート

”お家カフェ ”がブームの今、ダイニングやリビングをカフェ風にコーディネートする方は増えていますが、次は自宅のテラスやウッドデッキスペースをカフェ風にコーディネートして、”お家カフェ”を楽しみませんか?趣味の空間やナチュラルな空間、ラグジュアリーな空間など、ここではテラスやウッドデッキスペースをカフェ風にコーディネートしている実例をいくつかご紹介したいと思います。是非、ご自宅のカフェ空間をつくる参考にして頂ければと思います。

SUVACOが専門家をご提案

家づくり・リノベーションはどこに頼むのがいい?SUVACOがご要望に合ったプロを提案します。

これだけ広いウッドデッキのテラスに長いテーブルがあると、仲の良いお友達を大勢誘ってワイワイとカフェタイムを過ごすのも楽しそうですね。趣味のロードバイクを飾って、「今度はどこを走る?」なんて会話を楽しむのもいいですね。 中間が集まる空間はとても素敵です。
新緑の中で、木々を眺めながら鳥のさえずりを聞き、ゆっくりと流れる時間を感じるカフェタイムも楽しい時間ですよね。揺れるブランコをただぼんやりと眺める時間でさえも、これだけの木々に囲まれた自然の中だと癒し効果大ですね。
太陽が水面に反射してきらめき、水の流れ落ちる音が響き、木々が風に吹かれて揺らめく…そんな都会の喧騒を忘れさせてくれる癒し空間でのカフェタイムは時間を忘れてしまうほどの極上タイムになること間違いありません。
緑のカーテンの下で、爽やかなカフェタイムはいかがですか?程よい木陰に心地よい風が吹き抜けるナチュラル空間での楽しい話がはずむカフェタイムを演出してくれます。
自分へのご褒美としてラグジュアリーな空間でのカフェタイムはいかがでしょうか?お気に入りの本を片手に自分だけのリラックスタイムを楽しんでみませんか?もちろん、家族やお友達と楽しいおしゃべりもいいですね。
こんな”和”を感じるカフェ空間はいかがでしょうか?木の温もりを感じる中庭に、ウッドデッキスペースがあり開放感のあるカフェスペースが設けてられています。椅子に座るもよし、足を伸ばして座るもよし、それぞれに楽しい時間が過ごせそうです。
もともと自然の絶景に恵まれた場所にテラスがあるならば、その絶景を利用しない手はありません。テーブルと椅子だけ設置すればカフェ風空間の出来上がりです。青空とどこまでも続く水平線を見ながらの楽しい時間を過ごしましょう。

SUVACOは、自分らしい家づくり・リノベーションをしたいユーザーとそれを叶えるプロ(専門家)とが出会うプラットフォームです。

家づくりについて学ぶ

「自分らしい家づくり」に大切な、正しい家づくりの知識が身につくHowTo コンテンツ集です。

専門家を無料でご提案

家づくり・リノベーションはどこに頼むのがいい?SUVACOの専任アドバイザーが全国1,000社以上からご希望に合うプロをご提案します。

住宅事例をみる

リノベーション・注文住宅の事例を見たい方はこちら

家づくりの依頼先を探す

リノベーション会社や建築家、工務店など家づくりの専門家を探したい方はこちら

同じテーマの記事

住まいの記事 カテゴリー一覧

専門家探しも、家づくりのお悩みも
SUVACOのアドバイザーに相談してみよう

専門家紹介サービスを見る

上へ