2016/05/13更新1like8585view

著者:hypericum

憧れるのはこんな素敵な『洗面室』のある家

シェア ツイート

みなさんは、どのような洗面室に憧れますか?家族みんなが毎日使用する洗面室をできるなら素敵な空間にしたいと思いますよね。今回は、SUVACO登録事例から素敵な洗面室をピックアップしてご紹介します。

SUVACOが専門家をご提案

家づくり・リノベーションはどこに頼むのがいい?SUVACOがご要望に合ったプロを提案します。

▽ 目次 (クリックでスクロールします)

生活感を感じさせない洗面室

スタイリッシュな洗面室

西海岸スタイルの洗面室

バリアフリーの洗面室

明るくて清潔感のある洗面室

ナチュラルな洗面室

ラグジュアリーな洗面室

生活感を感じさせない洗面室

造り付けの大容量収納棚にカゴを用いて収納したり、タオルの色を揃えるなど細かい部分にも気を配ることで、生活感のない素敵空間ができあがります。

スタイリッシュな洗面室

白を基調とした空間にグレーのタイル張り洗面台がアクセントになったスタイリッシュな洗面室です。
洗濯機上に作業台があると、洗濯する際に衣類を一時置きできて便利です。

西海岸スタイルの洗面室

ブルーのドアが印象的な西海岸スタイルの洗面室です。造り付け収納もたっぷりなので、ゴチャゴチャしがちな洗面室もスッキリと整えることができます。

バリアフリーの洗面室

数十年後のライフスタイルも考え、バリアフリーを採用した洗面室です。忙しい朝の時間であっても家族みんなが使っても十分なほどの広さがあります。

明るくて清潔感のある洗面室

シンプルなデザインの洗面台が設置された明るい洗面室です。窓際には洗濯物を干すことができるポールが設置されていて家事動線もよく機能的です。

ナチュラルな洗面室

鏡の縁や洗面台、収納棚に木材が使われているナチュラルな洗面室です。洗面台の壁のモザイクタイルもアクセントになっていておしゃれです。

ラグジュアリーな洗面室

ガラス張りの洗面室に赤がアクセントカラーになっています。イスを置いておけば、メイクなどの身支度の時に便利ですね。
素敵な洗面室をご紹介しました。いかがでしたでしょうか?
毎日使うのが楽しくなる、そんな洗面室を目指したいですね。

SUVACOは、自分らしい家づくり・リノベーションをしたいユーザーとそれを叶えるプロ(専門家)とが出会うプラットフォームです。

家づくりについて学ぶ

「自分らしい家づくり」に大切な、正しい家づくりの知識が身につくHowTo コンテンツ集です。

専門家を無料でご提案

家づくり・リノベーションはどこに頼むのがいい?SUVACOの専任アドバイザーが全国1,000社以上からご希望に合うプロをご提案します。

住宅事例をみる

リノベーション・注文住宅の事例を見たい方はこちら

家づくりの依頼先を探す

リノベーション会社や建築家、工務店など家づくりの専門家を探したい方はこちら

同じテーマの記事

住まいの記事 カテゴリー一覧

専門家探しも、家づくりのお悩みも
SUVACOのアドバイザーに相談してみよう

専門家紹介サービスを見る

上へ