2015/06/04更新0like3590view

著者:SUVACO編集部

とことんこだわる「シングル様限定」リノベーション7例

シェア ツイート

1人暮らしだからこそ、とことん部屋にはこだわりたい。自分だけの居心地の良い空間を作りたい。
誰にも邪魔されない自分仕様のお部屋を作り上げることが出来たら素敵ですよね♪
そこで今回は「シングル様限定のリノベーション」をご紹介します。

SUVACOが専門家をご提案

家づくり・リノベーションはどこに頼むのがいい?SUVACOがご要望に合ったプロを提案します。

キッチン・リビング・寝室が隣り合っているので、1人で快適に生活できる空間になっています。窮屈さを感じない広々としたスペースなのに、きちんとゾーニングがされているので安心感も♪
1人暮らし用の洗面所は何だか狭くて生活感溢れているイメージ…。
そんなことはありません!確かにスペースはあまり広くはないかもしれませんが、緑のタイルで可愛らしさをプラスした爽やか空間にリノベーション☆
エキゾチック&ラグジュアリーな寝室にリノベーション!家主の好みがきちんと反映されたオシャレなスペースになっていますね。リノベーションはマイスタイルをはっきりと実現されたれるのも魅力です。
お1人様だけど大満足の広々空間の完成です☆
インテリアは極力少なめに、そして観葉植物でお部屋に彩りを加えることで、シンプルだけど居心地の良いスペースが出来上がっています。
仕事に集中できる「自分専用のデスク」はいかがでしょうか?
自宅でも仕事に打ち込める環境を整えれば、俄然やる気もアップしますよね♪
スッキリ・シンプル・広々とした大人の女性らしいお部屋にリノベーション。
壁やフローリングの1つ1つに繊細なこだわりを感じられる上質なスペースになっていますね。
洗面台の下の収納スペースに工夫をすることで、限られた空間でも窮屈さを感じることはありません。白で統一された清潔感溢れるバスルームで、最高のリラックスタイムを過ごせます。
リビングとガラス戸一枚で繋がった寝室は、落ち着いた雰囲気が魅力的☆
狭い空間ですがベッドの置き位置やガラス戸などで工夫しているので、窮屈さは一切感じられません。
たくさん友達を招いて、ホームパーティーをしませんか?
思い思いの場所で寛いでもみんなが見える部屋の構造なので、皆でワイワイ楽しむことができますよ。

SUVACOは、自分らしい家づくり・リノベーションをしたいユーザーとそれを叶えるプロ(専門家)とが出会うプラットフォームです。

家づくりについて学ぶ

「自分らしい家づくり」に大切な、正しい家づくりの知識が身につくHowTo コンテンツ集です。

専門家を無料でご提案

家づくり・リノベーションはどこに頼むのがいい?SUVACOの専任アドバイザーが全国1,000社以上からご希望に合うプロをご提案します。

住宅事例をみる

リノベーション・注文住宅の事例を見たい方はこちら

家づくりの依頼先を探す

リノベーション会社や建築家、工務店など家づくりの専門家を探したい方はこちら

同じテーマの記事

住まいの記事 カテゴリー一覧

専門家探しも、家づくりのお悩みも
SUVACOのアドバイザーに相談してみよう

専門家紹介サービスを見る

上へ