2015/08/08更新0like3576view

著者:ゆりぽん

あなたのグリーンンライフを実現!自然派スペース大特集

シェア ツイート

なんの彩もなく殺風景に人間だけで暮らしていくのは味気ない!もっと自然と共存しながら、毎日の生活に彩りをプラスしていきましょう。グリーンライフを実現すれば、心が安らぐ時間が増えて、きっと明るく元気に生活することができるはずです。そこで今回は、緑溢れる空間術ご紹介します!

SUVACOが専門家をご提案

家づくり・リノベーションはどこに頼むのがいい?SUVACOがご要望に合ったプロを提案します。

▽ 目次 (クリックでスクロールします)

グリーンライフを実現しましょう!

グリーンライフを実現しましょう!

自然と一緒に暮らしていくことで、四季の移り変わりや草花の成長を肌で感じることができます。いつもの食事も緑あふれるテラスでするれば、笑顔がもっとうまれるはずです。ワンちゃんとの時間も楽しめますね!
テラスに緑があるだけで、その場の雰囲気がパァーッと明るくなります。友人や家族と食事を楽しむのも良いですし、植物を眺めながら一人でお酒を楽しむ時間も贅沢です。
キレイにお手入れされたグリーンスペースが爽やかな空間を演出しています。草の丈や色合いが揃えられているだけで、精悍な雰囲気になりますね。
和風庭園があるだけで、私たちの心は和みます。何をするわけでもないですが、ゆっくりとお庭を眺めているだけで心が落ち着きを取り戻していくのを感じることができるでしょう。
とても涼しげな見渡す限り木々に囲まれた納涼スペースです!爽やかな風が吹き抜ける場所で夕涼みをするのも良いでしょう。
最高のグリーンスペースが完成しています。周りを緑に囲まれた贅沢なテラスでカフェ気分を味わいながらティータイムを楽しみませんか?きっと、リフレッシュした素敵な時間を過ごすことができるはずです。
木々の成長は、私たちの心を豊かにしてくれますよね。木の成長を楽しむことができる、素晴らしいテラスになっています。植物を日々の生活に取り入れて、彩り豊かな毎日を実現しましょう。

SUVACOは、自分らしい家づくり・リノベーションをしたいユーザーとそれを叶えるプロ(専門家)とが出会うプラットフォームです。

家づくりについて学ぶ

「自分らしい家づくり」に大切な、正しい家づくりの知識が身につくHowTo コンテンツ集です。

専門家を無料でご提案

家づくり・リノベーションはどこに頼むのがいい?SUVACOの専任アドバイザーが全国1,000社以上からご希望に合うプロをご提案します。

住宅事例をみる

リノベーション・注文住宅の事例を見たい方はこちら

家づくりの依頼先を探す

リノベーション会社や建築家、工務店など家づくりの専門家を探したい方はこちら

同じテーマの記事

住まいの記事 カテゴリー一覧

専門家探しも、家づくりのお悩みも
SUVACOのアドバイザーに相談してみよう

専門家紹介サービスを見る

上へ