2024年4月20日(土) 「中古を買ってリノベ」 最初に知っておきたい基礎知識講座

2024年4月20日(土) 「中古を買ってリノベ」 最初に知っておきたい基礎知識講座
スタイル工房のワンストップリノベーションセミナーを開催!
パートナー不動産会社の株式会社サムタイムズを講師にお招きします。

スタイル工房では、中古リノベに精通している不動産会社の株式会社サムタイムズとコラボレーションし「ワンストップリノベーションサービス」を行っています。

「中古リノベで自分たちらしい暮らしを実現したいけれど、何から始めたらいいかわからない...」
そんな方におすすめの無料セミナーです。

中古物件探しの前に知っておきたい情報が満載!
ぜひご参加ください。

【サムタイムズのご紹介】
東京・恵比寿にある不動産屋さん。
リノベーションに適した中古物件探しを得意としており、常時100組前後のお客様のお住まい探しをサポート。日々、プロの視点で物件を厳しくチェックし、良し悪しを見極めて物件を提案する。
とことんお客様に寄り添う、こころ優しいスタッフが魅力。
お客様からはよく「不動産会社っぽくないところが良い」と言われるそう。

【サムタイムズ代表のご紹介】
足立 淳(Jun Adachi)
立命館大学を卒業後、株式会社リクルートに入社。SUUMO住宅リフォーム領域の営業リーダーとして、多数のリフォーム会社のコンサルティングを行う。2014 年同社を退社し「人々がもっと自由に、自分のライフスタイルに合った住まいを選択し、実現できる世界」を目指し、株式会社サムタイムズを立ち上げる。

※同業者の方のご参加はお断りさせていただいております。お客様になりすましてのご参加は固くご遠慮いただきますよう何卒宜しくお願いいたします。

【お申込みの前にご一読ください】
スタイル工房のワンストップリノベーションセミナーでは、
品質の高い物件探しと、お客様とじっくり話し合いながら綿密なプラン提案を行い、ご納得いただけるリノベーションをお届けするために
下記の内容をご了承いただいたうえでお手伝いを始めさせていただきます。

・ご検討されているお住まいの地域が、当社の対応エリアであること
対応エリア:東京都、神奈川県(一部地域ををのぞく)
※詳しくはスタッフまでお問い合わせください

・ご予算(物件+リノベーション)が4500万円~のご検討であること
当社対応エリア内での物件価格相場から、上記ご予算としております

・物件のご契約後、リノベーションにかかる期間が5か月~であること
工事内容にもよりますが、お打ち合わせに2~3か月、工事が2.5か月~になることが多いです。

・可能であれば、同居予定の方とご一緒にご参加を
お住まいになられる方と同じ方向性で住まいづくりを進めていただくため、ご一緒にご参加されることをおすすめしております。

-----------------------------------------------
■ お申込みいただく際のお願い
お手数ですが、セミナーの際に参考にさせていただきますので、
以下の質問について、ご予約フォームの「参加希望時間帯・質問・相談内容」欄にてご回答いただければ幸いです。

Q1_現在の状況について教えてください。
1.物件探しをはじめたばかり
2.購入を検討している物件がある 3.物件探し等はまだなにもしていない。

Q2_中古物件を購入するなら戸建・マンションどちらをご希望ですか。
1.戸建
2.マンション
3.特に決めていない
-----------------------------------------------

■ オンラインセミナーの使用ツールについて
オンラインセミナーはオンライン会議用アプリを「Zoom」使用いたします。
事前にアプリをダウンロードしていただくと、ご参加いただく際にスムーズです。
(ID等の登録は不要です)。

動画や音声を含む通信のため、スマートフォン・タブレットでご参加いただく場合は、通信料制限のないwifi環境をお勧めいたします。

【ZOOM使用環境について】
PC:Windows 10 / Windows 8または8.1
MAC:MacOS 10.7以降を搭載のMac OS X
iPhone/ iPad: iPhone 4またはそれ以降、iPad Pro、iPad Mini、iPad 2またはそれ以降
Android:4.0xまたはそれ以降

詳細

日時

4月20日(土) 10:00~12:00

申込締切

2024年04月19日(金) 18:00

場所

東京都/ WEB会議システム ZOOM

主催

スタイル工房

参加費

無料

申し込み受付終了

会社へのお問い合わせ・お申し込みには姉妹サイトSUVAVO(スバコ)のシステムを利用します。SUVACOはリノベーションに加えて注文住宅やインテリアなど、自分らしい家づくりを実現するマッチングプラットフォームです。