50~60㎡台でも快適に暮らそう@横浜山下公園

50~60㎡台でも快適に暮らそう@横浜山下公園
今回は【50~60㎡台のリノベをお考えの方】向けに個別相談会を開催!
物件購入はこれから…という方も、既に物件をお持ちの方もご参加いただけます。

50~60㎡台と聞くと、コンパクトな印象を受ける方も多いかと思います。
もっと広さのある家にも憧れますが、広さを少し抑えてリノベーションにこだわることで、ただ広いだけの家よりもずっと暮らしやすいお住まいをつくることができます。
過去の事例を基に、空間を有効に使うアイデアや個室の確保方法などをお話しいたします。

また、相談会ではリノベーションの基礎知識やスケジュール感など、リノベーションを考えるにあたり知っておくべきことをご説明いたしますので、具体的なことが決まっていなくても大丈夫です。
ぜひお気軽にご予約ください。

▽こんな方におすすめ▽
・自分たちの暮らし方に合った家に住みたい
・広さを抑えてしっかりリノベをこだわりたい
・理想が叶うリノベ向き物件を見つけたい
・購入済み物件のリノベーションについて相談してみたい
・リノベーションに興味があるけど、何から始めて良いかわからない
・とは言うものの・・・住むならやっぱりオシャレにしたい
・「こんな部屋に住んでみたい!」イメージはあるけど、実現可能なのか聞いてみたい

開催日時▼▼▼ 
2024.4.22(Mon)~26(Fri)
10:00~18:00 (最終受付 17:00)
※お一組さま1時間半~2時間を予定しております。
※予約の受付は【ご希望日の前日17時まで】とさせていただきます。


【お車でお越しのお客様へ】
お車でお越しの際は、近隣のコインパーキングをご利用ください。
※駐車料金はお帰りの際にお支払いさせていただきます。


【ONLINEでの相談をご希望されるお客様へ】
ONLINE相談では、「Zoom」を使用してのお打合せを予定しておりますが、
その他ご希望の使用ツールがありましたら、お気軽にご相談ください。

じっくりとお話しをしながら、さまざまなご提案をさせていただきます。
ぜひONLINE相談へお申込み下さいませ!

※インターネット通信料は、相談者様のご負担となります。
 Wi-Fi環境がない状態でオンライン相談を利用されると通信量を大幅に消費する可能性がありますので、Wi-Fi環境下での接続を推奨いたします。

詳細

日時

4月22日(月)~26日(金)
10:00~18:00 (最終受付 17:00)

申込締切

2024年04月25日(木) 17:00

場所

神奈川県横浜市中区山下町73番2号 山下ポートハイツ1F

主催

ハコリノベ

参加費

無料

申し込み受付終了

会社へのお問い合わせ・お申し込みには姉妹サイトSUVAVO(スバコ)のシステムを利用します。SUVACOはリノベーションに加えて注文住宅やインテリアなど、自分らしい家づくりを実現するマッチングプラットフォームです。