自然と文化を感じる家

自然と文化を感じる家
今回ご案内するラ・カーサの家は、ご夫妻それぞれに個性的な世界観をお持ちのO様邸です。植物を育てることやDIY、キャンプなど多趣味なご主人と、旅行を通してさまざまな文化に触れることが大好きな奥様。そんなお二人にラカーサがご提案したのは、それぞれ別の世界観を感じられながらも、緩やかにつながっていられる心地よい家。庭につながるウッドデッキや広いテラスは自然の素材感を大切にしたシンプルな空間に。こだわりの家具やインテリアをアクセントにすることでお二人ならではの雰囲気あるお住まいが完成しました。ご家族の暮らしから考え、理想を形にするラ・カーサの家づくりをこの機会にぜひ体験してください。




-詳細情報<事前予約制>
・日程 7月18日(土)〜8月10日(祝月)
・時間 10:00〜17:00
・会場 長久手市<詳しい場所についてはご予約後にご案内させていただきます。>

※現在、コロナウイルスの影響により見学会、勉強会の予定が急遽変更となる場合がござます。変更が確定次第、HPには反映させます。

※現在、コロナウイルスの影響により見学会、勉強会の予定が変更となる場合がござます。
 詳しくは店舗または記載されております電話番号までお問い合わせください。

詳細

日時

7月18日(土)〜8月10日(月祝)
10:00〜17:00

申込締切

2020年08月04日(火) 16:00

場所

愛知県長久手市

参加費

無料

申し込み終了
見つかるまで、探せる。
初めてSUVACOを利用する方へ
住まいに関する専門家と
自分らしい家を実現しませんか