2014年01月04日更新

インテリア(その他)

海外リゾートのインテリア

あけましておめでとうございます。本日は中田が担当します。年末年始は実家がある北海道で過ごし、雪国を堪能しました。
年末年始を海外で過ごされた方も多かったと思います。私自身は海外リゾートホテルのインテリアにすごくインスピレーションを受けます。前にブログにも書きましたが、特にバリのリゾートホテルのバリ風家具は大好きで、バリで家具を買い、船便で送ってもらったりしました。これが日本で買うアジア風家具と比較して格段に安かったりします。

ということで、今日は、癒されるいい感じのリゾートホテルインテリア特集です。

0 お気に入り追加 10413view

おそらくボラボラ島のリゾートホテル。洗面台の下が海になっているところが、リゾートホテルならではのインテリアです。

pinterest.com

出典:pinterest.com

インドのアマニカスというリゾートホテル。まるで王室のようなインテリアとなっています。

pinterest.com

出典:pinterest.com

クロアチアのヴィラにあるリゾートホテル。リッチなインテリアが薄っすら見えるホテルの壁一面はガラス張りになっているため、アドリア海を一望できます。

pinterest.com

出典:pinterest.com

バリのリゾートホテル。アジアンテイストなインテリアがとても素敵です。

pinterest.com

出典:pinterest.com

モルディブのシャングリ・ラ ビリンギリというリゾートホテル。こちらはおそらくスパ施設のインテリア。

pinterest.com

出典:pinterest.com

バリのウブドのリゾートホテル。何年か前からこのプールに入りたいと思っていますが、なかなか実現しません。
実現するかしないかはともかく、本当に理想の住みたい部屋というのはこういう映像を多く見ることであると思っています。

本年も爆進していきますので、宜しくお願いします。

pinterest.com

出典:pinterest.com


この記事を書いた人

SUVACO編集部さん

理想の家づくり・リフォーム・リノベーションを叶えるため、お役立ち情報を日々発信中!

最近お気に入りされた事例写真

  • 洗面バス
  • ベッドルーム
  • 給田の家 寝室
  • OGI 010
  • 吹き抜け

知っておきたい家づくりQ&A

その他の住まいの記事カテゴリー一覧

自宅から気軽に質問