2015/12/26更新0like30009view

著者:ta_sa

1番ゆっくりできる場所 ~いつもより落ち着けるトイレデザインにする!! ~

シェア ツイート

家族が多くても唯一1人になれるトイレ空間。お風呂もゆっくりできる場所ですが、お子さんが小さいうちは一緒に入ることもあるため、あまりゆっくりできないという人も多いはず。その点トイレは確実に1人になることができる場所ですよね。このトイレをよりリラックスできる空間にするために、オシャレなトイレデザインに変えてみてはいかがでしょうか。

SUVACOが専門家をご提案

家づくり・リノベーションはどこに頼むのがいい?SUVACOがご要望に合ったプロを提案します。

▽ 目次 (クリックでスクロールします)

リラックス効果のあるトイレデザイン

リフォームで落ち着きのあるトイレを手に入れよう

リラックス効果のあるトイレデザイン

トイレに落ち着きを求めるなら、シンプルなデザインや温かみのあるデザインがおすすめです。

木目を使った和モダンなトイレデザインは、どんな広さのトイレとも相性抜群です。
モノトーンの色合い、壁のオシャレなデザインがホテルのような雰囲気を醸し出しています。
トイレに植物を置くのもいいですね♪全面がホワイトでまとめられているので、グリーンがとても際立っています。トイレ横のライトも雰囲気でて素敵です。
ゴールドと黒を基調にした高級感たっぷりのトイレ。異空間に思わず長居してしまいそうです。

リフォームで落ち着きのあるトイレを手に入れよう

すでに家を購入されている方でも、ちょっと模様替えするだけで理想のトイレ空間を手に入れることができますよ♪

オシャレなペンダントライトを取り付ければ、トイレをアンティーク調に変えることができます。可愛らしい雰囲気になりますね。
黒のクロスをつかったトイレは暗い印象になるかなと思いがちですが、ライトを組み合わせれば落ち着いた雰囲気に早変わり。ダウンライトで光の具合を調整し、シックな空間を演出しています。
トイレを自分の趣味全開楽しむ空間にしてもOK!フレンチスタイルを追求したお部屋に合わせて、トイレにも淡いカラーのクロスを使用しています。

SUVACOは、自分らしい家づくり・リノベーションをしたいユーザーとそれを叶えるプロ(専門家)とが出会うプラットフォームです。

家づくりについて学ぶ

「自分らしい家づくり」に大切な、正しい家づくりの知識が身につくHowTo コンテンツ集です。

専門家を無料でご提案

家づくり・リノベーションはどこに頼むのがいい?SUVACOの専任アドバイザーが全国1,000社以上からご希望に合うプロをご提案します。

住宅事例をみる

リノベーション・注文住宅の事例を見たい方はこちら

家づくりの依頼先を探す

リノベーション会社や建築家、工務店など家づくりの専門家を探したい方はこちら

同じテーマの記事

同じテーマのQ&A

住まいの記事 カテゴリー一覧

専門家探しも、家づくりのお悩みも
SUVACOのアドバイザーに相談してみよう

専門家紹介サービスを見る

上へ